BRANDING

5年後、10年後。そして未来へ。
目指すのは、地元企業のブランド化。

地元企業が直面する
企業ブランディングの必然性。

ブランドには「引力」があると言われています。
それは、自社のもつ「すばらしさ」をデザインし、伝えることのできる企業に
「人」、「物」、「金」、「情報」といった経営に必要な要素が引き寄せられるためです。
適切な広報を行うことで企業への理解を高め、信頼や好感を創出していくことが大切です。
それは従業員、皆様のモチベーションアップや優秀な人材の獲得にも繋がっていきます。

私たちの考える広報。

私たちは、依頼主さまにどのような広報戦略が必要であるか明確にするため、
現状ある問題や課題を丁寧に時間をかけておうかがいします。
そして、「何のために」、「誰のために」をチャート化し、あるべき方向性を探り、
今後の広報・事業展開に結びつけていきます。

広報戦略の組み立て図
運営スキーム(チャート)図